パリ近郊のアウトレットモール

私はパリに友人が何人かいるので、大体年に1度は旅行を兼ねてパリに遊びに行きます。
パリにはもう十回以上も行っているので、パリ市内の観光は今ではほとんどしないのですが、前回パリに行った時に初めて近郊にあるアウトレットモールに行きました。

La vallee villageという名のこのアウトレットはディズニーランドの一つ手前の駅にあり、パリ市内から電車でおよそ30分くらいの場所にあります。

お店はバーバリーやグッチ、アルマーニなどの高級店から、フランス発のComptoir des Cotonniersやバレエシューズで有名なrepettoなども入っています。

いろいろお店を見て、ラルフローレンがかなり安くて可愛いものがあったので、シャツやセーターなど数点を購入しました。
またロンシャンのかばんも安く売られており、以前から可愛いなと思っていた赤いプリアージュを購入しました。

一緒に行った友人はrepettoで靴を購入していました。
「すごく安い!」と喜んでいました。

このアウトレットの隣にはとても大きなショッピングモールがあるので、パリに旅行に来て買い物をしたい方にはオススメの場所です。
アウトレットは特に良いものを安く購入することが出来ます。